有限会社カネヒサービス

採用ブログ | 岡山県岡山市東区 大多羅駅【有限会社カネヒサービス】

採用申し込みはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実際の運送業務や仕事の将来性についてコラムでご紹介

実際に仕事内容とご自身との相性がどのようなものか、働いてみないことにはわからないものの、入社後のミスマッチを防ごうと可能な限り情報を集めようとするご応募車様もきっと多いのではないでしょうか。ユニック車を活用しての住宅用建築資材の積み込み・輸送・荷下ろしなど、実際の業務内容についてコラム記事で解説してまいります。また、社員旅行等の楽しい社内イベントの模様や、入社後のキャリアアップに関することなど、このような記事も発信していきます。

有限会社カネヒサービスでは、主にユニック車を活用した住宅建築用の資材の運搬事業を岡山県を中心に展開しており、石膏ボード・鉄骨・鉄筋などといった建築資材を現場や工務店様に輸送する仕事をトラックドライバーに担当してもらっています。しかしながら、特にトラック運転手未経験の方にとっては、求人情報を読むだけではどのような仕事内容なのか、よくわからない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そこで実際の業務内容について、コラム記事を通して先輩が解説いたします。
建築資材をユニック車のクレーンやフォークリフトを活用して積み込み、輸送し、そして現場到着後もクレーンや手作業などでの荷下ろし業務がございます。実際に重たい資材を運ぶ機会もございますが、その運び方にもコツがあり、入社後に先輩がその点もしっかり指導するためご安心ください。また、普段の楽しい飲み会をはじめ、テレビ等豪華商品がある忘年会のビンゴ大会・社員旅行といった社内イベントの様子についても、その都度コラム記事を通して発信してまいります。このような先輩後輩の垣根なく、和気あいあいとした風通しの良い社風を作り上げることに尽力を注いでいるため、今後もたくさんの社内イベントを企画していく予定です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。