有限会社カネヒサービス

コラム | 岡山県岡山市東区 大多羅駅【有限会社カネヒサービス】

採用申し込みはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 有限会社カネヒサービス

一定の条件を満たすと社会保険に加入する義務があります。社会保険への加入は会社が行ってくれるので、保険料がどのくらいかかるのか知らない方も多いでしょう。そこで今回は、社会保険料はいくらぐらい…

「資格取得支援制度を完備」と表記された採用情報を見かけたことがある人も多いと思います。そこで今回は、資格取得支援制度について解説していきますよ。資格取得支援制度とは資格取得支援制度とは、仕…

「なんだか仕事のやる気が出ない…」とお困りではありませんか?今回の記事では仕事のモチベーションを上げる方法について解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。仕事のモチベーションを上げる…

あなたは「建材運送」「建設資材の配送ドライバー」といった言葉を聞いたことはありますか?今回は建築資材を配送(運送)する仕事について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。建築資材と…

玉掛け作業を適切に行なうことにより、工事現場の安全が守られます。そこで今回は、玉掛けの手順について解説していきますよ。玉掛けとは玉掛けとは、重い荷物を持ち上げる際にクレーンのフックに荷物を…

「玉掛けってどんな仕事なの?資格って必要?」と疑問に思っているかたは多いようです。そこで今回の記事では、玉掛けの資格について解説していきます。玉掛けとは玉掛けとは、クレーンのフックに荷をか…

「玉掛けって危険な作業なのでは?」と思っているかたは多いはず。そこで今回は、玉掛け作業での安全対策について解説していきますよ。玉掛けとは玉掛けとは、工場や建設現場での荷下ろしの際に行なう作…

自分の運転技術の過信は禁物です。特にベテランドライバーのかたは要注意ですよ。今回の記事では運転中の心構えについて解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。運転時の心構え運転に慣れて…

長時間の運転をするかたは特に、運転で疲れを感じてしまいますよね。今回の記事では、運転疲れを解消する方法について解説していきます。ぜひ参考にしてみてください。運転疲れを解消するには運転疲れを…

強い日差しで前方が見にくくなること、ありますよね。夜間には対向車のヘッドライトが眩しく感じます。しかし何も対策をとらずにいると事故を起こす可能性があるので注意が必要です。そこで今回は、運転…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。