有限会社カネヒサービス

コラム | 岡山県岡山市東区 大多羅駅【有限会社カネヒサービス】

採用申し込みはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 有限会社カネヒサービス

工事現場などで見かける重機の中には、クレーンの操作をしている車があります。今回は、その中からユニック車とクレーン車の違いについて見ていきましょう。ユニック車とクレーン車の特徴と両者の違いユ…

ユニック車で作業する際は、注意点があります。注意点を押さえずに作業すると事故になりかねないので、事故を防ぐためにも注意点を事前に抑えましょう。そこで今回の記事では、ユニック作業時の注意点に…

仕事でフォークリフトを扱うには、免許が必要だと言われております。では実際に、どのような免許が必要なのでしょうか?そこで今回の記事では、フォークリフトの免許の取得方法についてご紹介します。資…

フォークリフトを扱っていると「荷物の積み込みが大変」と感じられる方も多いでしょう。積み込みのコツを抑えることで、以前よりも積み込みが楽になりますよ。そこで今回の記事では、フォークリフトで積…

トラックドライバーには、どのようなものが必要なのでしょうか?求人に応募する前に、あらかじめ知っておきたいという方もいらっしゃいますよね。そこで今回の記事では、トラックドライバーの必需品をご…

転職をお考えの方には、なかなか1歩を踏み出せず応募ができない方もいらっしゃるようです。 「年齢制限があるのかな」「いくつまで働けるのだろう」など、気になってしまいますよね。 そこで今回は、トラ…

トラックドライバーといっても、トラックには大小さまざまなサイズの種類があります。 大型トラックなどを運転する場合、普通乗用車にはない部分に気をつける必要があるのです。 そこで今回は、トラック…

トラックドライバーは安全を守るためにも、日々の体調管理が欠かせません。 無事故で仕事をこなすためにも、体調管理はどのように行うのでしょうか? そこで今回は、トラックドライバーの体調管理につい…

トラックドライバーを求める会社では、年齢や経験に関係なく働けるも場合もあります。 しかしドライバーとしてどんな資格が必要なのか、気になる方もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、トラック…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。