有限会社カネヒサービス

コラム | 岡山県岡山市東区 大多羅駅【有限会社カネヒサービス】

採用申し込みはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 有限会社カネヒサービス

資格を持っていることで、転職の際に有利になる場合があります。 トラックドライバーが転職をする際には、どんな資格を持っていれば有利なのでしょうか。 今回は、トラックドライバーの転職に役立つ資格…

作業をする人の安全を守るための靴である、安全靴。 企業によっては、トラックドライバーに、安全靴の着用を義務付けている場合があります。 安全靴を選ぶ際には、どんな点に気をつけて選ぶのが良いので…

運転中に体を動かすことができないトラックドライバーにとって、冬の車内の寒さは深刻です。事前に寒さ対策をしておけば、気温に関係なく運転に集中できますよ。今回は、トラックドライバーの寒さ対策ア…

トラックドライバーの主な業務は、預かった荷物を無事に納品先に届けることです。 そんなトラックドライバーという仕事には、どんなやりがいがあるのでしょうか。 今回は、トラックドライバーのやりがい…

トラックの運転中に、「トイレに行きたくなって困った」という経験はないでしょうか。 大型の車両は、スペースの問題でコンビニなどに駐車できない場合があるので、急にトイレに行きたくなった際は大変で…

トラッククレーンは、トラックにクレーンが搭載された車両です。 ユニック車とも呼ばれるトラッククレーンを運転するには、どんな資格が必要なのでしょうか。 今回は、トラッククレーンの運転に必要な資…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。