有限会社カネヒサービス

コラム | 岡山県岡山市東区 大多羅駅【有限会社カネヒサービス】

採用申し込みはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 有限会社カネヒサービス

法改正前に普通免許を取得した方の中には、中型免許の限定解除を検討している方もいるでしょう。では、中型免許の限定解除を行うことでどのようなメリットが得られるのでしょうか。中型免許の限定解除を…

大型免許は誰でも取得できるものではなく、一定の条件を満たさなければなりません。これから大型免許を取得しようと考えている方は、その条件を把握しておく必要があります。そこで今回は、大型免許を取…

運転免許にはさまざまな種類があり、免許の種類によって運転できる車が異なります。今回は、その中でも大型免許で運転できる車の種類をご紹介します。大型免許で運転できる車大型免許で運転できるのは、…

近年、長時間労働による体調不良や病気が大きな問題となっています。そこであらゆる会社で労働時間の見直しが行われていますが、働く側も労働時間について知っておくことが大切です。今回は、正社員の労…

正社員・派遣社員・契約社員・アルバイトなど、現在はさまざまな働き方があります。その中でも、正社員を勧められることが多いのではないでしょうか。それはなぜなのか、今回は正社員として働くメリット…

働き方を自由に選択できるようになったことから、正社員とアルバイトのどちらにしようか迷っている方もいるでしょう。それぞれの特徴や違いを把握することで、適した方を選ぶことができるかもしれません…

社会保険には、扶養制度が設けられています。条件を満たせば扶養に入ることができますが、扶養に入ろうか迷っている方もいるでしょう。そこで今回は、社会保険の扶養に入るメリットについて解説します。…

就職や転職を機に社会保険に加入する方が多いと思います。しかし、どのような保険なのかご存知ない方もいるでしょう。そこで今回は、社会保険の種類をご紹介します。社会保険の種類医療保険医療機関を受…

一定の条件を満たした人は、社会保険に加入しなければなりません。しかし、どのように加入すればいいのかわからない方もいるでしょう。そこで今回は、社会保険に加入するにはどうすればいいのか解説しま…

一定の条件を満たすと社会保険に加入する義務があります。社会保険への加入は会社が行ってくれるので、保険料がどのくらいかかるのか知らない方も多いでしょう。そこで今回は、社会保険料はいくらぐらい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。